モアイの大福帳

㈱MOIのブログです。「北海道と愛知を結ぶ架け橋」となります。



PageTop

一年以上ほったらかしでしたが・・・

こんばんわ!

超久々のブログ復帰です。

ケンちゃんとの交換ブログも僕が途中から止めてしまって・・・

それで、以前やっていたブログがほったらかしになっていて・・・

見に来たら・・・

変なコメントが一杯でした(汗)

っで、今日から少しずつアップしようと思います。

最近ミクシイの日記しか更新していませんでしたが、

ミクシイとは違う日記を更新しようと思います。

まずは、再スタートということで・・・

挨拶でした!


PageTop

移転しまーす!

明日からこちらへ移転しまーす!

札幌のケンタと、愛知のモアイとの架け橋日記!

これからもよろしくお願いしますね!


PageTop

今日からスタート!

今日から「ケンタとモアイの愛の!?架け橋日記」始りました!

テーマは????

勘違いしないで下さいね!・・・(汗)

札幌(ケンタ)と愛知(モアイ)の架け橋日記・・・

この後何が起こるか分かりませんが・・・(汗)

だから楽しみかも!!



PageTop

札幌ラジオ案内 5月28日

□■□今週のグーゲンラジオ案内□■□

【▼△グーゲン▼△】

月曜20時からのFMアップル76.5MHz『グーゲン』
グーゲンプロデュース『りんご村』♪
トクナリさん、そして、チームグーゲンが楽しい2時間をお届けします~♪
今週のゲストは
★☆『古本浪漫堂店主の白樫様』です!!

古本?浪漫(ロマン)??
本日はどんな話題で楽しませてくれるのでしょうか? 本好きの皆さん!お楽しみに~♪

なお、札幌はFM76.5MHzでオンエアー
(一部電波の届かない地域があります。)
札幌以外の方はインターネットで聴けちゃいます!

インターネット放送はコチラから→

http://www.channel-apple2.com/streaming_apple.html

なお、お問い合わせ及び番組へのメッセージは

→apple@765fm.com 放送前はsora@googen.co.jpへどうぞ!



【□■ほっとけNIGHT□■】


ゲストは!!!! ☆★再び・・・・『よさこいチーム!! いなせ系 暁会 活頗組』 の皆さんです!
今年の衣装は?踊りは???聞きたいことが満載です もう、あと少しで始まる!!YOSAKOIチームの魅力に迫ります!! そして、テーマは【あなたの印象に残っているYOSAKOIチームを教えて下さい♪】デシ×でし。 私は~、若い頃YOSAKOIチームを手伝っていたことがあり・・・・・やはりそのチームは色んな意味で印象に残っていますね・・・・。 番組への応援メッセージ、リクエストは→tokunari@fmotaru.co.jpまでお待ちしてまーす!

『ほっとけNIGHT!』

火曜日22:00~24:00 2局同時生放送!
おたる地区 FMおたる      76.3MHz
札 幌地区 ラジオカロスサッポロ 78.1MHz

ラジオで聴けない方はインターネット動画生中継もやってま~す

PageTop

共有の理念

グーゲンの理念☆

○私たちは、自身と周りの全ての人々が、『幸せと喜び』を感じ楽しく生きていく為に、共に学びそして成長し続けます。


○私たちは、周りの人に対し、感謝と思いやりを持ち、その人たちが抱える潜在的な問題点を顕在化させ、クリエイティブな発想で解決を図ります。


○ 私たちは、全ての人々が幸せに生きていくための『夢・希望』の具現化をサポートする集団を目指します。


PageTop
